パジェロおじいちゃんの縁側日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいい♪

<<   作成日時 : 2010/06/05 14:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

以前、看板を描かせて頂いた「Ainaふろーりあん」さん。
木製の看板だったので、数年しか持たないかも?とは話してましたが、やはり木部が限界(-.-;)
トールしたとこは、綺麗なので勿体ないのですが、直す事になり看板屋さんが用意してくれた素材にトールが出来るか試す為に描きました♪
一週間程ベランダに出したまま放置しましたが、いけそう(笑)
また、同時にお店もぷちリニューアルされるとの事ですo(^-^)o
おたのしみに♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かわいい♪ パジェロおじいちゃんの縁側日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる