アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「トールペイント」のブログ記事

みんなの「トールペイント」ブログ


かわいい♪

2010/06/05 14:29
画像

以前、看板を描かせて頂いた「Ainaふろーりあん」さん。
木製の看板だったので、数年しか持たないかも?とは話してましたが、やはり木部が限界(-.-;)
トールしたとこは、綺麗なので勿体ないのですが、直す事になり看板屋さんが用意してくれた素材にトールが出来るか試す為に描きました♪
一週間程ベランダに出したまま放置しましたが、いけそう(笑)
また、同時にお店もぷちリニューアルされるとの事ですo(^-^)o
おたのしみに♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


我が家用(笑)

2010/01/14 17:35
画像

トム&ジェリーが可愛く出来たのに味をしめて、我が家の玄関に飾りたくなって描きました♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ご・ご無沙汰です(-_-;)

2009/12/13 10:53
画像

新しい仕事になんとか就職して、ばたばたしたまま放置してました(-_-;)

そんな中、離れて暮らす幼なじみが引っ越ししたとのことで、フッと青春時代を思いだしたりしました。
小・中・高と一緒ながらも、社会人になって会えなくなり、早くに結婚すると転勤で他県へ行ってしまった彼女。
なかなか会えなくなるもので、何年も顔を見る事なく、三人の子育てに追われてるようです。

何か記念に贈ろうと考え、二人の大好きな、思い出のトム&ジェリーをトールペイントしました♪

いつまでも、お互いを忘れないように・・・
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


トップへ | みんなの「トールペイント」ブログ

パジェロおじいちゃんの縁側日記 トールペイントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる