パジェロおじいちゃんの縁側日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のツー

<<   作成日時 : 2014/09/29 20:39  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2014年9月14日
少し前の話しになりますが、連休天気良かったので嫁の地元まで走りに行く事に。
10年ぐらい前までは頻繁に行ってましたが、バイクおりてからは全く行く事のなかった双海まで。
ハーレーでお初の高速ツーです。
途中何度か休憩はさみながら、の〜んびりと高速道を走行です。
っていうか、以前乗ってたブラバと違って、風の影響をモロに受けるので、とばそうにも私には無理でした。
まあ、のんびり走る事ができるからって事でハーレーにしたんですがね。

そんなこんなで無事に双海到着。
相変わらずバイク乗りが多かった双海でした。

天気も良くて、高速道走行の感じもつかめたので、気持ちの良いツーでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々のツー パジェロおじいちゃんの縁側日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる