パジェロおじいちゃんの縁側日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 面白い出来事w(゜o゜)w

<<   作成日時 : 2010/08/11 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

二日続けて、面白い物を見ました(゜.゜)
ただ、全部運転中で写真が無いので残念(T_T)

昨日の仕事帰り、対向車に違和感を感じてじっくり見ると、かばの形かばの色のお菓子のカバヤの車が走ってましたw(゜o゜)w

今日の仕事帰り、対向車線に道路の落下物を拾うべく、黄色のあの車が止まってたので見てみると、歩道から二人の隊員が腰に手を当て悩んでる様子で何かを見てました。
そこには・・・
ウナギか穴子が死んでおりましたm(._.)m

想像
隊員A「何でここに?ありえへ〜んw(゜o゜)w俺触りたくないし〜」
隊員B「え〜俺も嫌やし〜(゜_゜でかいけど、スコップですくえるかなぁ〜汗」

なんてね(^_^;)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
面白い出来事w(゜o゜)w パジェロおじいちゃんの縁側日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる