パジェロおじいちゃんの縁側日記

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY BIRTHDAY♪

<<   作成日時 : 2010/06/25 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日はさんごちゃんの誕生日♪
我が家に来て、早4年になるんやね〜w(゜o゜)w
チェリーアイになったりしましたが、元気に大きくなりました(T_T)

しかし、最近のお困りは、甘えからかトイレを我慢してトイレに行きたいとすがって泣いて漏らす事(-.-;)
何かの病気のサインでは無いと良いですが、様子を見てお利口さんに戻れば万歳だわね(:_;)

これからも、元気に走り回って下さい。さんごちゃん♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
HAPPY BIRTHDAY♪ パジェロおじいちゃんの縁側日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる