パジェロおじいちゃんの縁側日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どなどな〜(-.-;)

<<   作成日時 : 2010/06/12 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

とうとう、我が家の最後の友。ぱじぇたん愛車XJR1300ストロボが、10年経ち今日ドナドナされて行きました(T_T)
あまり乗らなくなって、かれこれ・・・
車検等維持費を考えたら一度手放そうかと家族会議の結果、結論が出ましたw(゜o゜)w
寂しいような、新しいオーナーに出会って乗って貰えると良いねと思う気持ちと複雑ですが、また、バイクに乗りたい思いが募った時には、新しい友を迎え入れたいと思います♪
ぺけJ。沢山の想い出ありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに降りてしまわれるのですね・・・・
寂しい・・・・・。

とはいえ、ぽちも悩み中。
子供が出来てからほんとに乗らないんだわ。
ここ2年、1度も乗ってないよ・・・
エンジンすらまともにかけてない・・・・
ガソリン腐ってないだろうな・・・・・(−−;;

乗りたいんだけど、どうしても子供優先になっちゃってね。
1人で乗ってもつまらんし・・・・

来月の車検だけは通して、2年後の車検は・・・・。
もしかしたら・・・・・・・。

バイク降りても、遊んでくださいね。


ぽち
2010/06/12 17:52
>ぽっちゃん
お久しぶり、ついにバイクなし生活に突入っす。
これまでの人生で初でおます。
XJRも来月車検やったので、今が決め時ではありました。

確かに夫婦でバイク乗りって、どっちか片方がバイクを手放すと段々と乗らなくなる・・・。
ウチもワシがブラバ売ってXJR1台体制になった時、週末毎に乗りたかったけど、なかなかね〜、相方に遠慮して走りに行くのをためらったなぁ〜。

こちらこそ、バイクなしでも遊んで下さいませ。
またいつか、こっちの世界に帰ってこれるように、頑張りますわ。
えぼよん(管理人)
2010/06/13 13:01
はじめまして、shoei j-force2 ヤマハ ヘルメットは手元にございますか。もしあれば、4万円で購入したいですが、dihasayuti@yahoo.co.jpまで返事おねがいします。
takata
2011/01/25 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どなどな〜(-.-;) パジェロおじいちゃんの縁側日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる